BLOG
ブログ

sukunabikona鍼灸院

2019.07.15 舞台観劇

舞台「PANDORA」観劇

当院の施術を受けに来てくださっている

鈴木勝吾さんが主演の

舞台「PANDORA」を

観劇してきました。

 

主催DisGOONieさんのモチーフ

「海賊」をテーマにした物語

「NEW WORLD」

という舞台の15年前のお話です。

『NEW WORLD』を知らない方でも

もちろん楽しめる作品です。

 

物語の前半は個性あふれる出演陣の

紹介を兼ねた笑い要素満載の

コメディパート。

出演されているキャストの方々

やりとりがかなり面白いです。

 

特に中村誠治郎さんには涙が出るほど

笑わせられました。

 

そんなコメディの中でも物語の伏線が

様々なところに張られていて

見逃すことができません。

 

そして休憩明けの2部から

次々と伏線が回収されていきます。

 

前半のコメディから一転してシリアスな物語へ。

 

見終わった後は満足感でいっぱいでした!

だけどもう一度見たい

内容が分かったうえで見みたい!

思わせてくれて癖になりそうな

不思議な感覚です。

 

終演後のキャストさんには

「すごい!」「最高!」「感動した!」

としかお伝えできないほどの感動がありました。

 

7月17日(水)までスペースゼロで上演しています。