BLOG
ブログ

sukunabikona鍼灸院

2019.07.09 舞台観劇

舞台「文豪ストレイドッグス 三社鼎立」

7月最初の観劇は


 

「文豪ストレイドッグス 三社鼎立


 

アニメ「文豪ストレイドッグス」の舞台版です。


 

当院で施術させていただいている


君沢ユウキさんが出演されております。


 

ストーリーを知らない人のために簡単に説明すると


太宰治、中原中也、芥川龍之介といった


文豪がキャラクター化されそれぞれの


文豪にちなんだ作品の名前の異能力を


用いて戦うアクションものです。


 

余計にわからなくなるかもしれませんが


見てみるとその通りなんです。


 

気になる方は是非見てください。


 

舞台の感想としては


 

一言で言うとスタイリッシュ。


OPのダンスがめちゃくちゃオシャレ


 

舞台が八百屋(舞台奥の床を高くして傾斜をつけたもの)の為


動きも注意が必要となってくるなか


役者さん達のアクションのカッコよさ。


 

君沢さんのアクションとダンス、


使った現金の多さで身体能力が


上がるというとんでも能力。


 

異能力を表現する為の映像とアンサンブルの方々


の動き!



少年漫画の鉄板的な熱い展開!


 

アニメを見直しておりますが、舞台は本当によく出来てます!


 

7月10日まで日本青年館ホールで上演されております。